

ブリ×ナマとは

ブリナマとは
British生voice、略して『ブリ×ナマ』
僕たちがイギリス全土を駆け巡り、イギリス留学の生の声を動画で配信していきます。
在籍している大学生、大学院生が次々とプライベートを赤裸々に大公開!!
今までに無かったイギリス情報サイト『ブリ×ナマ』を御覧下さい。

時は2010年・・・
年々減少傾向にある英語圏への日本人留学生。
その反面、年々期待される新社会人の英語力、コスモポリタンな感覚・・・。
今、日本は何とも言えない景気の中を彷徨い、企業は日本を脱し新たな顧客や拠点を海外へ求める動きが強まっている。
感度がビンビンな日本にいる学生にとっては、暗黙の了解。

英語が使えたらいいなぁ~
英語圏へ行ってみたいなぁ~
お金がかかるよなぁ~・・・
様々な思惑と障壁により、留学ということに対して無駄に構えてしまう・・・
でも、留学って結構簡単だったりするのです。

こんな煩わしいあいさつはいいや。
みんなに知って欲しい!
イギリス留学って良いよ!
だって・・・
今は空前絶後のポンド安!!
実は学費って日本私学とそんなに変わらないよ!?
生活費だって結構抑えれるよ!?
ロンドン以外にも良い大学はたくさんあるよ!?

ここでは書ききれないお得な情報をみんなに知って欲しいんです。
英国留学が気になってしかたがない、行きたいけど後一歩が欲しい!
そんなあなたの力になれれば・・・。

あなたの経験に+α、そしてキャリアのために、何より日本のために。
世界は近いのです。



ブリ×ナマスタッフ紹介!



テツタロ
ブリナマてつ

某ビジネススクールでマーケティングを学ぶ学生。かつてはどこかのクラブで皿を回していたという。ボルサリーノのハットを愛用し、CM収集が趣味。四方八方に糸を張り巡らせる通称"Hungry Spider"。スイーツと黒猫を愛してやまない。



ヒロヨン
ブリナマせら

とある大学で数学と経済を学ぶ永遠の一年生。生活実態はのび太そのもの。楽な道ばかりを探し、学業をナメすぎて痛い目にあう。自由奔放、たまに見せる臆病な性格は正に荒野の野うさぎ。スポーツが大好きで、和牛が好物。



ササジー
ブリナマしん

中学卒業後日本を離れ、アルプスをぶらぶら。大学でマーケティングを勉強しつつ様々なジャンルに齧り付く。趣味はお菓子作り。何を隠そう、手先が器用で女子力が異様に高い。


ランラン
ブリナマぜん

敷地の広い大学で数学とビジネスを学んでいた学生。バイタリティーは驚異的な睡眠時間の長さから。オシャレが大好きで頭の中はそのことでいっぱい。世の中の矛盾に苦悩する、子供好きな乙女。薄口ヘルシー料理を得意とする。



ダイチ
ダイチ2

比較的新しい大学で数学を学ぶ頑固な真面目くん。ゴルフとパブでサッカー観戦をするのが趣味。が、見に行くと応援してるチームがなぜかいつも負ける。何事にも臆さない性格は正にゴールキーパー。が、人との会話が苦手。



ユカリ
ゆかり2

東アジアについて勉強しているのにイギリスにきちゃった大学生。でも実はジャーナリズムに興味あり。小心者だが、やるといったものはやりきる。たいてい実年齢より2歳は年上に見られるが、心はいつも12歳の乙女のつもり。アート大好き。美術館には何時間でも居座れる。



オノダマン
シリュウ copy

最近ではめずらしい、音楽聞かない、本も読まない、映画も見ない、無趣味が趣味の大学生。グレートなティーチャーを志し、現在は大学で英語学と心理学を勉強中。地元をこよなく愛し、お酒が大好き。好物は焼鳥のハツを塩で。



イマイズミ
イマイズミ2

Fashion PRを学ぶ為に日本よりやってきた。手帳はモールスキンを愛用し、白いスニーカーと白いシャツ対しての収集癖あり。ジーンズはRawから自分で育てるモノと信じています。強すぎるこだわりが仇になることもしばしば。年齢はだいたい上に見られる。驚くことなかれ、両利きだ。



ノズィ
のぞみぼつ?

アフリカ学をイギリスで学ぶ学生。趣味は食べること、ダラダラすること!でもお腹が空くとご機嫌斜めに。K-popを聞いたり、マロン(愛猫)やハナ(愛犬)に餌をあげることも大好き。ただ、一番上の長女なのになぜか兄がいると思われる。



ホリピー
りほ4

ロンドンの大学でメディアを学んでいる。基本的に10代に見られがちだが、実は院生。映画、写真、旅行をこよなく愛し、いつかインドでヨガ修行するのが密かな夢。座右の銘は一期一会。学校脇のスタバによく出没する。

関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-01 16:19 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-10 19:56 │ from URL

トラックバック

http://burinama.blog115.fc2.com/tb.php/3-5cfb7cb8

